コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

蕾!

CIMG2624.jpg


う~ん・・・

いい感じ。。(^^)




テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

地植え株!

地植え株


余った種を庭にまいたら、今季咲きそうです!

黒いダブルになりそうですね

いっぱい咲きそうです(^^)



テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

開いてきました!

CIMG2621.jpg


寒くてなかなか咲いてこないですね!

やっと開いてきた、ダブルバイカラーです。。

今季は、形がすごくいい(^^)v



テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ブラック初花!!

CIMG2587.jpg

ダブルダーク×SSブラックの交配です!!

初花なので、どんなお花になるか楽しみです。

この花、厚弁なのでよれない花弁を期待しています。

しかし、2008年に巻いた種が今、初開花だもんね・・・

管理が悪い証拠ですね(^^;










テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ダーク系も蕾が上がってきました!

CIMG2579.jpg


ダブルブッラクも今季は花芽を増やして元気です!!

こぼれ種でちびが発芽していました。

ここ数年種まきしていないので、育ててみようと思います

黒いの咲いたらうれしいですね・・・





テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ご無沙汰しております

CIMG2570.jpg


お久しぶりでございます

ボチボチ、蕾が出てきましたのまた日記にしたいと思います

SSゴールドスポットの蕾です

花弁がよれないべっぴんさんです!!




テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

今年はダーク系が駄目でした!

IMG_6426.jpg


ダーク系がやっと咲き始めたと思ったら、気温が急上昇!

なんか花色が濃くなりませんでした

もう一年花色を確認する必要がありそうです

初花のブラックが咲きました!

2月に咲けば、もっと黒かったと思います

来年に期待です。。



テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

かめ

Author:かめ

カテゴリー
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
